しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ダイバーズコーブ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年08月09日

奄美のダイビング話ではなく花火の話

名瀬の花火見ましたよー!fire works!!!
って奄美のダイビング話ではないのか!という感じですが、またもや違う話。

道路は交通規制があるし、渋滞しているし、うちは海翔がいるので歩きは遅いし、しかも嫌がって歩かないし、、、って感じで、いろいろ大変だったけど、楽しかったね。traffic jam!!!

奄美のダイビング話ではなく花火の話
奄美のダイビング話ではなく花火の話

今度は笠利のお祭りかなー、、、ってお祭り行き過ぎ!!
ジョナサンは人ごみが嫌いだけど、よくついてきてくれた(笑)。

お祭りも楽しい奄美はダイビングも楽しい!


Posted by ダイバーズコーブ at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美のダイビング話ではなく花火の話
    コメント(0)