しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ダイバーズコーブ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年08月10日

奄美のダイビング和瀬ビーチ

ちょっといい感じですねー、、、和瀬ビーチ。beach diving xx
ダイブマスターの華子ちゃんのスキル練習にと和瀬ビーチへいそいそと向かったジョナサンと華子ちゃん。
帰ってきてからの写真を見ると、なんと美しい珊瑚たちではありませんか。lovely corals...
奄美のダイビング和瀬ビーチ
奄美のダイビング和瀬ビーチ
奄美のダイビング和瀬ビーチ
奄美のダイビング和瀬ビーチ
華子ちゃんのこの血迷ったポーズはともかく、、、

奄美のダイビング和瀬ビーチ
奄美のダイビング和瀬ビーチ
見よ、この完璧フィンピボットポーズ、、、後はこれを軸にして動けばいいんだけど、、、

私はオープンウォーターダイバーコースの学科講習だというのに!!study study study!!
このすがすがしい晴れている日中に何を好き好んで部屋にこもって勉強をしなければならないのか(笑)。
ま、これをしないとダイバーになれないのでね、しょうがない。

奄美のダイビングにはいろいろな楽しさがある!!


Posted by ダイバーズコーブ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美のダイビング和瀬ビーチ
    コメント(0)