しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ダイバーズコーブ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年07月12日

大浜サマーフェスティバル

実はついこの前の日曜日、大浜海浜公園に行ってきました。それはサマーフェスティバルだからです!!
大浜サマーフェスティバル
ダイバーズコーブで、体験ダイビングをしてくれた、メガン、ナーディーン、ケイティの3人がドリームガールズというバックコーラス隊を結成していたのだ。
そして、ワンキャーズのバンドのステージに立って歌うというのだからこれは驚き。
見物だと思って、行ってきました。
大浜サマーフェスティバル
大浜サマーフェスティバル

3人はさすが自称カラオケクィーンというだけあって、恥ずかしい素振りも見せず歌ってのけました。
バンドの人たちも暑いのにご苦労様という感じでした。
大浜サマーフェスティバル

その後もプログラムによると夜の9時ぐらいまでステージは続き、、、という予定だったのだが、私は暑いので断念して泳ぎに行った。
海翔は新しく買った浮き輪を付けて大はしゃぎだったけど、そのうちハンドルがついている浮き輪を持っている子供がいたので、その浮き輪に釘付けで、終いには貸していただいて、遊ぶという事態にまでなってしまったが、ま、楽しみました。

打ち上げなんかもあったのか、夜の10時半ぐらいのコンビには忙しく、夏の奄美人は大変だなーと感心しました。

皆様、よい日曜日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

是非ダイバーズコーブにもよい日を過ごしに来てください。
体験ダイビングやコースなど、メニューは盛りだくさんです。


Posted by ダイバーズコーブ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浜サマーフェスティバル
    コメント(0)