しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ダイバーズコーブ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年07月28日

Farewell Party

送別会、、、日本語は悲しい感じがする、送って別れなきゃいけない会だからね。
Farewell Party と英語で書くとそんなに悲しい感じがしないのは、パーティーとついているからかなー。
とにかく、送別会があったのは昨夜7月27日、全国的有名店(笑)つぼ八。we love Tsubohachi xx
またまた奄美でダイビングの話とは離れている話題ですみません、、、、、(ダイビングの日記のブログではなかったのか!)

Erin エリンは奄美で英語を教えていて、その期間が終了したので、帰ることになった。
Farewell Party
Farewell Party
Farewell Party
とても人情豊かな本当にいい人なんだといえる感じのいいお姉さん(私より年下だけど)、私たちダイバーズコーブで体験ダイビングも挑戦してくれた。Discover scuba diving!!
元気いっぱい旅行大好きな、そんなErin、奄美を離れても頑張ってね!

Farewell Party
そこにはまだ奄美で残って英語を教える先生も、もうすぐ去ってしまう人も、奄美人もいて、初めて会った人もいたので、お友達になれることができて、よかった。
人の付き合いはまた新たな人との出会いも作るから、いいことですね。meet new friends (^^)

しんみりしてしまったので、この辺で、、、。
奄美でダイビングは元気に頑張っている人に相応しいスポーツです!
新しく出会いを求める人にも向いています!!


Posted by ダイバーズコーブ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Farewell Party
    コメント(0)